ここから本文です

好きな女優は誰ですか?

dfs********さん

2018/5/2723:05:42

好きな女優は誰ですか?

45歳以上部門・最終予選

以下の中から5人選んでください。

深津絵里
松雪泰子
鈴木砂羽
常盤貴子
稲森いずみ
檀れい
堀内敬子
永作博美
石田ゆり子
鈴木杏樹
大塚寧々
夏川結衣
鈴木京香
菊池桃子
飯島直子
原田知世
天海祐希
若村麻由美
森口瑤子
小泉今日子
小林聡美
薬師丸ひろ子
真矢ミキ
樋口可南子
吉永小百合

(年齢の若い順)

閲覧数:
171
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/5/2801:31:03

檀れい
鈴木杏樹
飯島直子
森口瑤子
真矢ミキ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木杏樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aja********さん

2018/6/200:10:14

永作博美、吉永小百合、天海祐希、鈴木砂羽、真矢みき。

程よい上品さがある。 下品な女優は要らない。

shi********さん

2018/5/3123:53:47

檀れい

石田ゆり子

原田知世

薬師丸ひろ子

吉永小百合

par********さん

2018/5/3121:38:15

松雪泰子
檀れい
天海祐希
小泉今日子
真矢ミキ

lun********さん

2018/5/2918:54:20

深津絵里
鈴木砂羽
常盤貴子
稲森いずみ
永作博美

knq********さん

2018/5/2900:25:17

松雪泰子さん