ここから本文です

バイナリーオプションのシステムを50万で売ってくれると今日言われました

アバター

ID非公開さん

2018/5/2800:17:05

バイナリーオプションのシステムを50万で売ってくれると今日言われました

そのシステム費は人との出会いや話代、システムを作る手間賃と聞きました
それにしても高くないですか
詐欺っぽいですかね

閲覧数:
3,734
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2018/5/2813:24:55

バイナリーオプション、
コレ詐欺じゃないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121761818...

こういう過去質問もありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

編集あり2018/5/2919:21:45

99%詐欺でしょう。
私もそういった話を腐る程聞いてきましたし、詐欺とわかっていながら興味本位でツールを買ってみた事もあります。

結果は、全てクソの蓋にもなりませんでしたw
情報はそこら辺の本に書いてある程度の内容だし、ツールは全く使えない事も無いですが、買う価値はありません。
自分でやってた方が安全に稼げます。

日本のしっかりしたFX業者とタイアップして、実績もあるシステム開発者の人が売っているツールでさえ、3万〜5万くらいで売ってます。
高いものはたしかに数十万しますが、実績無い人間が数十万円なんて、普通に考えたらおかしな話ですよねw

また、おそらくハイローオーストラリアでトレードをするのでしょうけど、
ハイローはもちろん基本的にバイナリー でシステムトレードは禁止されています。仮に使えたとしても、口座凍結される可能性は高いです。

add********さん

2018/5/2800:20:33

たぶんこれじゃないですかね?


http://soudansiyou.net/test/read.php/17901/1523195394/l50

リンクスライズリミテッド
Links Rise Rimited

詐欺です。
かなりひどい内容のMLM、ネットワークビジネスです。

バイナリーオプションで稼ぐ方法で50万プラス月額。
セミナーは参加費500円。

洗脳されている友人に五反田のカフェに呼び出された。
そして心配らしき人を呼びABCになった。