ここから本文です

ポケモンGOで黒警告が出ました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2802:36:02

ポケモンGOで黒警告が出ました。

使っていた位置偽装アプリはアンインストールしました。
この警告はしばらく出ていると思いますが、この警告が消えたらもう一度位置偽装アプリをインストールして、位置偽装をしても大丈夫なのでしょうか?
それでまた黒警告が出たら偽装アプリをアンインストールして、警告が消えたらまたインストール...というのを繰り返すことはできますか?

閲覧数:
4,694
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qap********さん

編集あり2018/6/321:48:43

また位置偽装したら死にます。
それにしても運営はバカですよねーwもっとポケストップ置いたりレイドで伝説ポケモンをゲットできるようにしたらいいのに!そうすれば位置偽装も少なくなるだろうに。ちなみに自分の家から最寄りのポケストップまで徒歩1時間かかります。レイドに関しては複数人集まることは無いので伝説ポケモンなんて絶対にゲットできません。
このようにチート使わなきゃできないゲームを作っておきながらチートしたらBANされます。頭がおかしいとしか言いようがないwこんなゲームさっさとやめるのが一番賢い選択だと僕は思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/5/2813:08:23

普通に考えて無理かと。

警告が出たことは当然アカウントの履歴として残りますから
次はBANされて終わるだけですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/5/2810:20:29

なんか勘違いしていると思います
次なんか無いですよ
次はBANです

hap********さん

2018/5/2809:31:41

結局、警告が出ている時に
コミュニティデイとかあって
金ホウオウとかあって
レアポケモン取り逃がすだけじゃない?

位置偽装してまでやることに
なんの意味があるのか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2018/5/2808:46:01

履歴があるのでおそらく一発アウトなのでは?