ここから本文です

トヨタのプレミオは、海外で人気があるのでしょうか?

tab********さん

2008/9/1213:07:47

トヨタのプレミオは、海外で人気があるのでしょうか?

トヨタの営業の方に、
「プレミオは今、海外で需要があるので、3年後このまま人気が続いたとすれば、新車購入価格とトントンで下取りできる」
と言われました。
本当でしょうか??

閲覧数:
4,840
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2008/9/1213:10:06

本当です。アリオンも同じです。

グレードにもよりますが、ランクルは3年乗っても新車価格より下取りが高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isl********さん

2008/9/1214:58:23

まんざら嘘でもありませんが、グレード、色などにより価格が変動しています
ただ、今年はそれほどの高値はあまりみかけませんね・・・
まして3年後のことについては確証はありません
大手の輸出業者も最近はトーンが低いし・・・
あまりその言葉を鵜呑みにしない方がいいです
物売りの商売は市場に極端に左右されますからね

wob********さん

2008/9/1213:14:26

海外で人気があるかどうかはわからないけど
3年後に新車購入価格とトントンで下取りなんて信じられない
ランクルでも無理でしょう
その価格で下取ったら3年落ちの中古車が
新車より高い価格で売られることになりますよ
もし購入するんならこの言葉を一筆書いておいて貰うといいですよ
「本当に3年後にこの価格で下取りできるんなら、
そのことを一筆書いてくれ」と言ってみてください
おそらく断られると思いますよ
売らんがための営業トークだと思いますよ