ここから本文です

奥野父は告訴を辞めて欲しい 奥野選手は告訴を辞めて欲しい 手続き上の問題...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2806:33:05

奥野父は告訴を辞めて欲しい

奥野選手は告訴を辞めて欲しい

手続き上の問題があるなら告訴を諦めて欲しい

宮川選手が嘆願書集めてもますます傷が広がり復学、選手復帰の妨害になる事は明らかだ

奥野父・奥野選手は鬼畜としか思えなくなる、政治家の奥野父は汚い

実兄への262万不正疑惑にも答えない

結果は、口ではきれいごとを言いながら宮川選手を訴える奥野親子は悪魔に魂を売った

間違っていますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/5/2807:49:32

犯罪人を告訴するのは国民の権利です。宮川メンバーは、死亡する虞のある行為を故意に行った犯罪人です。記者会見をしたり謝罪をしたりして、監督らと比較させ、被害者になろうと頑張っていますが騙されてはいけません。許してはいけません。
本当に反省して出直そうと思うなら、まず最初に警察に自首して、処分を司法に委ねるべきです。また治療費や慰謝料を支払ったという説明がありませんから、損害賠償せずに誤魔化す積りなのでしょう。
私は被害者ではありませんから、告訴はできませんが、告発はできますので、宮川メンバーを告発しようと思っています。被害者奥野は加害者犯罪人宮川メンバーを許すな。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/2 23:56:12

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/5/2807:53:03

間違っているけど、色々な考えがあることは否定しません。

君の言いたいことはアメフトを利用して父親の不正を拡散することだろ。

父親は次の選挙には出ないから安心してくれ、自民党くん。

cus********さん

2018/5/2807:17:56

間違っている。
現状、告訴はされていないと承知している。被害届けと告訴はべつ。
復学というがそもそも退学していない。

kic********さん

2018/5/2806:47:41

>間違っていますか?

うん。