ここから本文です

気になる人に彼氏がいることについての質問です。 ネットで知り合い、かれこれ2週...

jz3********さん

2018/5/2811:15:55

気になる人に彼氏がいることについての質問です。
ネットで知り合い、かれこれ2週間くらいですが、その人には恋人がいました。
ネットを介して趣味であるゲームで知り合い、付き合ったとのことでした。

その子は自分より二個下で大学生です。
普段は明るく、よく笑う人で、そういうところに惹かれたというのもあります。
彼女自身も、電話してみて「こんな長時間話せるのはなかなかないよ」「短期間で凄い仲良くなったね」「お互い趣味とか気が合うね」などと言ってくれたこともありました。
余りに仲良くなったのでLINEも交換したり、顔写真とかも交換した仲です。
毎日のように時間があればチャットしたり、夜とか帰り道に少し通話もしたりします。
たまに、彼氏が他の女性とゲームしていたりで、寂しくて構って欲しいと言われることもありました。(自分はフリーなので良く構って貰っています)
複雑な想いをしているのですが、これからどういう風に彼女に接して、考えれば良いと思いますか?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/114:50:13

一先ず仲の良い友人で。もしもその先を望むなら直接言うしかないでしょうね。

ズルズル向こうが二股とかならトラブル前に自分なら、こっちから断ります。

別れるの?無理。なら終了。お互いに彼女や彼氏が居る居ないを認識しているのであれば
友人のままの方が楽かもね。

先ほど書いた様な事になりかねません。仲良くなったのに、それは少し寂しいですけどね。

今はまだ、このままの方が良いような気もします。向こうからコクって来たら拒まず彼氏の事をハッキリ聞く。
これが無難かな。
まぁ地味に長く友達付き合いしてれば、そのうちチャンスがあるかも知れませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2018/5/2811:59:40

取り敢えず彼氏と
ちゃんと別れさせてから
付き合って下さい