ここから本文です

私はエルサルバドル人ですが

two********さん

2018/5/2812:01:41

私はエルサルバドル人ですが

第三者の私の目から見ても
歴史から見ても
竹島は日本領です。
そんな韓国が不満なら国際司法裁判所に訴えればいいです。絶対負けますがね。
私の言ってることは間違ってないですよね?

閲覧数:
94
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/5/2812:49:45

日本は何十年も訴えてるけどね

卑怯ものの韓国が逃げ回ってるだけですよ

わかったかな朝鮮人君

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/6/400:52:05

既に訴えている
無視しているのは韓国です
国際司法裁判所なんざクソの役にも立たん!

dan********さん

2018/5/2821:03:50

たぶんそうですね
全くそうですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2018/5/2818:51:33

記憶が35秒も持たないバカが存在すること自体が害悪ですよね。

↓以下、たった35秒前のお前の投稿。
----------------------------------------------------------------
twotwo2018_xyz

2018/5/28 12:01:06

私は台湾人です。

日本がもう戦争犯罪を反省していないなら台湾中国の共同占領地域となって植民地になるべきではないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131910012...

lic********さん

2018/5/2813:07:10

いやぁ 次は南極人だろ

ima********さん

2018/5/2812:54:43

なんで今回はエルサルバドル人なんですか?

過去の質問と整合性が取れていません。

そんな人の意見が正しいとは思えません。