ここから本文です

勝間和代レズだった!! いったいなにがどうなったらこうなるの!?

yaf********さん

2018/5/2812:02:13

勝間和代レズだった!!

いったいなにがどうなったらこうなるの!?

何度か結婚して子どもも数人いたはず!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00010002-bfj-soci.view-...

補足画像からすると、勝間和代は「女役」のようですね。

閲覧数:
44,136
回答数:
71

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/6/123:41:43

好きになった相手が、たまたま同性だっただけ。

人の恋愛をあれこれ色眼鏡で見るもんじゃないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝間和代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/70件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frs********さん

2018/6/412:25:20

男にゴリゴリしたのでしょう

2018/6/204:06:36

彼女は、俗にいう「両刀使い」なのです。

qht********さん

2018/6/122:48:23

人それぞれです

gti********さん

2018/6/121:42:43

でも相手の人は前にたからずかの男役の人と同棲だったでしょ、だったら彼女は女役、勝間は男役にでしょう

poc********さん

2018/6/115:31:43

結婚していて子供もいるが同性も好きだよ。何か問題ある?