ここから本文です

勝間和代が、同性愛者だった事を告白。 皆さんはそういったことに偏見を持たずに...

dai********さん

2018/5/2812:25:50

勝間和代が、同性愛者だった事を告白。
皆さんはそういったことに偏見を持たずにいられますか?

閲覧数:
768
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2018/6/304:14:21

特に何とも思いません。周りにわざわざ発表しなくてもとは思いましたが、内緒にすることが、きっと辛かったのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝間和代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2018/6/223:45:51

偏見はありませんけど・・・

なんのためにカムアウトしたのかわかりませんね。

子供や元夫、自分の親や親類の事も考えてほしいです。

gxs********さん

2018/6/211:14:42

持たないです。好きになった人がたまたま同性だっただけでしょう。
世間に告白するもしないも勝手にどうぞ、という感覚です。

ala********さん

2018/6/118:37:31

偏見はないつもりだけど家族でそのような人がいたらやっぱり良い気はしませんね。
何故わざわざ公表するのか、不快に思う人も少なからずいるので黙っていれば良いと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/5/3023:48:02

全く何の偏見もありません。

h_j********さん

2018/5/2910:21:14

異性とは合わなかった
それだけかなと考えられます