ここから本文です

豊臣秀吉、徳川家康、織田信雄、宇喜多秀家にせよ上方の武士は能、狂言の猿楽を嗜...

got********さん

2018/5/2812:34:30

豊臣秀吉、徳川家康、織田信雄、宇喜多秀家にせよ上方の武士は能、狂言の猿楽を嗜み自らも稽古をしましたが毎日、大体何時間は稽古をしたのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssm********さん

2018/6/318:41:24

織田信長は敦盛の有名な一節一辺倒なのでそこしか覚えてない
家康は下手な舞を平然と披露して豊臣家臣に笑われるが、
その笑った部下に秀吉が舞など上手い奴にろくなのはいない。家康は舞が下手だから海道一の弓取りになれたのだと言ったらしいので
皆そんなに稽古してないんじゃないですかね

質問した人からのコメント

2018/6/3 22:01:13

芸能ではありませをわからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nod********さん

2018/6/110:57:19

馬鹿門!しょのようなモノはどうでもええノダ・・ワシは今先ほど大阪地検特捜部に電話スタ・・何をやっとる特捜部長の女糞婆を退治せよ・・どちら様で・・尾張織田宗家当主だ・・え・・っ本当ですか・当たり前だ田和家が佐川は不起訴ではない処刑せい!!はぁ・・特捜部長は頭が壊れとるので金槌で頭を叩くんだ!!スケート織田は親戚ですか?違う100%関係なしの偽者詐欺師の朝鮮人だ・・此奴も逮捕せい・・おい どうなんだ筋違いは✖だ安倍犯罪者を捕まえよ・上司に報告しておけ・ええな本物だぞ・・かしこまりました。尾張織田宗家弾正忠信長直系血族子孫・名古屋。政府の糞共を退治しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる