ここから本文です

新宿の風俗求人について聞かせてください。 どうしてもお金がいるので風俗で働き...

nyu********さん

2018/5/2816:27:24

新宿の風俗求人について聞かせてください。
どうしてもお金がいるので風俗で働きたくて求人探してます。
新宿ならたくさんお店あるかと思ったけど、私に合うのが中々見つからず困ってます。

条件に合う風俗求人って思ってたよりも少ないんですね。
新宿でおすすめの風俗求人とかあれば教えてほしいです。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/5/2817:49:38

どんな希望があるかわかりませんが、ここはおすすめです。

https://www.tokyo-m-girls.com/system.html

自由出勤なのがまずとてもおすすめです。
人間関係で変に悩むこともないですし、働きやすいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2018/5/2817:19:04

もうそういう時代は終わったのかもよ、合法でそんなに稼げるような風俗も少なくなった。