ここから本文です

ちふれのアイブロウペンシルとキャンメイクのアイブロウペンシルはどちらが安くて...

アバター

ID非公開さん

2018/6/417:00:03

ちふれのアイブロウペンシルとキャンメイクのアイブロウペンシルはどちらが安くていい商品ですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/6/417:51:37

資生堂は200円くらいですよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/9 12:42:18

そうなんですか!資生堂のものも使ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/6/421:32:51

キャンメイクのは色が気に入ったのと、描きやすくて使っていましたが、夏は汗かくのでいつの間にか眉尻が消えてました。