ここから本文です

オウム真理教は被害者救済に尽力していますか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2817:48:33

オウム真理教は被害者救済に尽力していますか。

これを機会に本当のオウム真理教のことを知ってもらいたいです。

アレフ広報部
http://info.aleph.to/
全国道場のご案内
https://www.aleph.to/exercise.html
初めての方へ
http://www.joyu.jp/hikarinowa/overview

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2018/5/3101:33:20

元オウム真理教、現アレフは、被害者に賠償金を支払わなかった為、提訴されています。なので、被害者救済に尽力しているとは言えません。
しかしオウム真理教について誤解している人は多いと思います。僕もたくさんの方に、本当のオウム真理教を知ってもらいたいと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/5/2823:15:00

オウム真理教と云う宗教団体はもうありません。