ここから本文です

勝間和代さんは、常に私たちの先を言っていると思うのですが、最終的にどういう形...

kit********さん

2018/5/2817:48:38

勝間和代さんは、常に私たちの先を言っていると思うのですが、最終的にどういう形態になりたいのでしょうか?政治に行くのかなーと思ったのですが、新しい家族や価値観の創造をしたいんかな?

補足数年前にカツマーだったことがあり、よくAmazonの1円の本を読んでいたと思うのですが、内容が全く思い出せません。というかここ数年彼女の存在さえ忘れていました。でも私にはやはり面白い人のままの勝間さんで安心しました。

閲覧数:
122
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2819:00:02

そのうち身体のパーツとか、人工にし始めるんじゃないですか。アウトソースだとかいってw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2018/6/408:37:44

多分それは
よくわからないということも
なんか、時代の最先端を行きすぎている意味不明な人
という立場でいいのでは。

あと思ったのですが、
彼女って同性愛も含めた、両性愛なのではないか
という気がしてきました。
なぜならばそうしないと3人の男性との結婚について
合理的な説明がつかないからですね。

2018/5/3020:21:03

ワシに生中出しされる事で、

次のステージに上がれるかも知れん。

アバター

ID非公開さん

2018/5/3020:15:15

勝間さんが麻雀のプロになり、桜井章一さんとの対談本が出版された時は、私はかなり驚きました。
将来は、予想外の驚くことを実行されると思います。

ビジュアル的にもすごいですよね、この人は。
形態的に人類の枠をちょっと超えてきてる気がします。
一歩前(類人猿)と一歩先(宇宙人型地球人)を足して2で割った感じ。

政治はいくでしょうね。
LGBTの顔になっていくのでは。
カミングアウトはその下地じゃないんですかね。

mih********さん

2018/5/2818:38:30

企業や国と言った経済問題になると 相当程度が低い話に終始する。