ここから本文です

じわじわと嫌いな人に精神的ダメージを与える方法ないですか?

chi********さん

2018/5/2818:08:51

じわじわと嫌いな人に精神的ダメージを与える方法ないですか?

(周りにはバレないように)

閲覧数:
1,470
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/5/2818:21:42

俺の得意技のひとつ「マインドブラスト」はとても効果が高い呪いだぞ。

「マインドブラスト」は相手の精神にダメージを与える攻撃。
これを喰らうと急に恐ろしい悪夢と幻覚に見舞われるようになる。
(危険ドラッグにハマったのとほぼ同じ)

実際に「マインドブラスト」を喰らって精神的にイカれまくった奴を二人知ってる。

いずれも尋常じゃなかったな。
そのうち猟奇的な事件を起こしそうな感じだったよ。

まっ、オカルトに頼るのが一番だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2018/5/2818:20:29

そだねぇ・・・





何処かで藁人形を買って来て

相手の顔と名前を書いた紙を

貼り付けて初めは木綿針から



段々と太くて長い物に変えて

最後には五寸釘を打ち込んで

キツイ呪いを掛けるのがベターだろ・・・



効き目は抜群だけど後の事は誰にも

喋ら無ければエェだろうけどなぁ・・・

qmi********さん

2018/5/2818:10:50

周りにはバレないように=そいつにチクられたら終わり