ここから本文です

ソイプロテインは飲まない方がいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2818:09:41

ソイプロテインは飲まない方がいいんですか?

最近、ソイプロテイン50食分買ったんですけど、友達から男はソイプロテインはやめた方がいいと聞きました。

まだ結構量あるし、もったいないのですが、いますぐ中止した方がいいですか?

閲覧数:
1,591
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/5/2922:26:36

ソイプロテインは筋肉をつける目的であれば非効率的です。
筋肉をつけるにはホエイプロテインが一番効率的です。
プロテインよりセルコアC4の方がパンプ感があって自分は好きです!
https://workout-zentisiki.com/supplement/cellucor-c4/

「ソイプロテイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soa********さん

2018/5/2819:09:50

あ〜

飲まないなら、フリマアプリで売りに出しなよ!

今ブームだから、未開封品なら誰か購入してくれるかもよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2018/5/2818:43:10

①ソイプロテインを飲むことを許容できないならば、人生の様々なことが許容できない。

②50食飲んでも人生は変わらない。

③普通は飲まない。


いらないならくれ。

kin********さん

2018/5/2818:32:15

アメリカの研究だから日本人に該当するかはわからない。

nos********さん

2018/5/2818:16:58

関係ない。いらないならくれ。

zon********さん

2018/5/2818:13:26

人によります。
現状の身体、食生活、運動量が分からないと何も言えません。