ここから本文です

これはどこで手に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2818:21:15

これはどこで手に入りますか?

SEVENTEEN 세븐틴

セブンティーン,ショーケース,デビューショーケース,ロッピー,トレカ,フリマアプリ,手

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d54********さん

2018/6/121:50:27

デビューショーケースのグッズです。ショーケース前にLoppiで事前販売、当日の2日間会場でも販売されていました。もう公式から販売することはないかと思われますので手に入れるならTwitterで譲りを出している人を探すかフリマアプリなどで定価以上のものを買うしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

svt********さん

2018/5/2820:50:23

ショーケースのグッズのトレカです