ここから本文です

Intel corei7-8700

chi********さん

2018/5/2819:03:49

Intel corei7-8700

nvidia GeForce gtx1080
16GB メモリ
SSD320GB HDD1TB
850W電源 80PLUS GOLD
159,800円+税
上記のスペックのゲーミングPCを今の時期に買うのはどうでしょうか?
新しいビデオカードが発売されるまで待った方がいいですかね?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/2819:50:58

PCパーツなんてグラボ(2〜3年に1回)、CPU(1年に1回)等直ぐに新型が出ます。
あと〇〇〇〇円上げたら上位のグラボが買える…!や、あと〇ヶ月我慢すれば新型CPUが出るなどキリがありません。
買いたいときに買わないといつまで経ってもキリがありません。
また新型グラボはまだ正式な発表も(DDR6メモリ量産情報だけ)されてないし、噂によればGTX2×××台ではなくGTX11××台と多少性能が上がるに過ぎないだけとも噂されてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/5/2819:09:17

そうだとおもいます。