ここから本文です

旦那が警察に捕まりました。今日、旦那がひき逃げ容疑として逮捕されました。 ...

famo_yukoeさん

2008/9/1215:41:54

旦那が警察に捕まりました。今日、旦那がひき逃げ容疑として逮捕されました。

酒に酔っていた旦那は昨夜、仕事帰りに人をひき殺してしまったそうです。 私は帰ってきた旦那からその話を聞いて「すぐに自主しなさいよ!」と叫ぶと「黙っていればバレないよ」と言いながら布団に入ってしまいました。

そして今日の昼ごろに警察が家に来て「お宅の〇〇さんがひき逃げ容疑をかけられています。署で話を聞かせていただきたいのですが」と言われました。その時、旦那は仕事に出ていたので家にはいませんでした。迷ったあげく昨日の旦那の告白を警察に伝えました。

今、旦那は警察にいますが言い逃れはもう不可能だと思います。そしたら旦那がいない家庭を支えるのは私になります

とても無理です。こんなことなら警察に嘘を突き通すべきだったのでしょうか?未練が残っています

閲覧数:
693,653
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbskayoさん

2008/9/1709:17:39

旦那どうなったか気になる


9/12遂に死者が出た!ひき逃げ男(49)緊急逮捕
9/1016才長女(16)を妊娠させた暴力旦那も嫁は冷静
9/9 暴力旦那今度は包丁振り回し!こらぁ。ババアが!
9/9 倖田に嫉妬の嫁の旦那は何と49歳
9/8 嫁ショック「おまえは釣りだ」俺もそう思う
9/8 お前がいうな!娘の教育理由に暴力旦那と離婚話
9/7 8才少女骨折の夜に母親真っ黒大工と酒を飲む
9/7 暴力旦那8才少女を骨折させ嫁を投げ飛ばす

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmxapmj0dさん

2008/9/1900:11:39

過去の質問を拝見させていただきましたが一つも解決してないんですね…
何しに質問しているんだか…
当然ですよね☆
全てがネタ!!!
娘が8歳だったり16歳だったりf^_^;

2008/9/1812:13:45

言います
本当に悩み苦しみ 親にも相談できない 友人にも話せないこと 大勢います
知識や知恵がある人に また同じ冗談と 迷いが
助け合うことの意味を知ってくださいお願いしますね

ayano_kougさん

2008/9/1718:09:27

さっさと「自主」させてください。

usarennjya_3さん

2008/9/1713:07:53

釣りじゃねぇ。
かまってちゃんだ。
センスゼロだな。

編集あり2008/9/1911:29:16

あなたの質問を拝見しましたが、ネタではないですか?
本当だったら暴力ふるって娘を妊娠させる獣じゃないですかー。
離婚したほうがいいんじゃないですか?
自主じゃなくて自首ですね。自首したほうが少しは罪軽くなるんですよね。
お仕事見つかるまで生活保護を申請して、お仕事を探したらどうでしょう?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。