ここから本文です

ティムバートンの『バットマン』で最後ジョーカーは死にましたっけ?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2821:34:22

ティムバートンの『バットマン』で最後ジョーカーは死にましたっけ?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/5/2901:29:35

落下死しました。
ですからアレ以降の三作には一切登場はしていません。
一応「~フォーエヴァー」では回想シーンという形で若い頃のジャックが登場はしていますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eit********さん

2018/5/2823:33:52

あれは死んだと自分は思いましたが…。

高いビルから落ちて、笑った顔のままで死んでいるジョーカーが持っていた“笑い袋?”から、イッヒッヒ、イッヒッヒ…という音だけが不気味に聞こえている、という場面だったと思います。

kum********さん

2018/5/2821:51:46

吊るされただけで死んでません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2018/5/2821:43:02

ビルから落ちたんで、多分死んでいますが、詳細不明。