ここから本文です

おもしろかったアンド怖かった映画教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/5/2822:06:59

おもしろかったアンド怖かった映画教えて下さい!

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/5/3013:57:00

「ドント・ブリーズ」
盲目の老人宅へ侵入した3人。余裕だと思っていたら、老人は聴覚が鋭くて息をする気配さえも感じ取って襲い掛かってきたのです。見ているこちらまで息が出来ないほど怖いです。
http://www.bd-dvd.sonypictures.jp/dont-breathe/

「スウィート・ホーム」
古びたアパートで立ち退きを拒否している老人が殺される場面を目撃した男女。殺し屋はこの男女も殺そうと襲ってきたのです。機転を効かして撃退したのですが、その後に・・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=slZEx5jKWnA

「ライフ」
無人火星探査機が宇宙ステーションに戻ってきます。採取した土には未知なる生命体が潜んでおり、急速に成長し乗員を襲ってきたのです。余りにも衝撃的なラストが怖いSFホラーです。
http://www.bd-dvd.sonypictures.jp/life/

「屋敷女」
出産間近の女性宅に大きなハサミを持って侵入してきた女。寝ていた妊婦のお腹にハサミを突き立てます。強烈な痛みで目覚めた妊婦は家中を逃げ回り、そして女に反撃しようとするのですが・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=q_zKW-4X74Q

「サプライズ」
両親を祝うために別荘に集まった親族10人。その夜に何者かが侵入してきて、次々に殺されて行きます。犯人達は誰なのか!そしてその目的とは・・・・
https://www.youtube.com/watch?v=uhOklEHLnS0

これらはお勧めです。それぞれ予告編を付けましたのでご確認ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2018/5/3004:31:57

ホラーは嫌いで見ませんが、「オーメン」だけは、リメイクも含めて全部見てます。

pon********さん

2018/5/2906:36:21

「ディセント」これは面白い&怖いです。

是非観て下さい。まともに観れませんよ。

tjk********さん

2018/5/2900:00:42

『SAW』一作目
『ジェイコブズ・ラダー』
『スペル』