ここから本文です

ルノー・ルーテシアのエントリーモデルが199万円ということは、アクアの将来はどう...

ben********さん

2018/5/2822:16:33

ルノー・ルーテシアのエントリーモデルが199万円ということは、アクアの将来はどうなるのでしょうか。

閲覧数:
755
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2018/6/219:56:07

ルーテシアに乗っています。

アクア トヨタの小型車で燃費の良さを売りにしている車ですよ。

かたやルーテシア 確かに価格は199万円~ですが 燃料はハイオクだし、マニュアルを選択出来てスポーツ走行を楽しみたい人向けのコンパクトカーですよ。

アクアとルーテシアを比較する方は まず皆無だと思いますよ。

「ルーテシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/6/220:09:54

アクアの将来は安泰ですよ。

ルーテシアとアクアは外見が似ているだけで、全く別物ですからね。

そもそもこの二台は競合しません。

あと199万のルーテシアを買う人って、いるのでしょうか?
普通はあり得ないと思うのですが?

pap********さん

2018/5/2914:36:58

仮に車として比較対象の車だとしても、アクア買う人の頭の片隅にすら輸入車はないと思う。

adv********さん

2018/5/2909:36:26

ルーテシアとアクアを対比させてるのなんてあなただけでしょう。

tag********さん

2018/5/2909:31:57

別にどうもならんやろ。