ここから本文です

ニューバランスのマジックテープは駄目になりやすいでしょうか? 23センチを検討...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2822:36:22

ニューバランスのマジックテープは駄目になりやすいでしょうか?
23センチを検討しております。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/5/2900:02:15

なるべくテープを止めたまま履くとか靴べらを使って履けばマジックテープはダメにならないと思いますねm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfa********さん

2018/5/2918:56:37

ニューバランスのマジックテープタイプ23.0cmですと、恐らく子供用の大きめサイズという事になると思います。(KV996 や KV574 など)

KV574などではマジックテープの受け部分も幅が広めに設計されていますので、ある程度は大丈夫だとは思いますが、KV996ではマジックテープの幅自体が狭い・小さい為、実際に子供さんでも足の甲が高いとマジックテープが取れやすいと言われます。
また頻繁にマジックテープを付け外しをすると、マジックテープの着きが悪くなって来る事はありますが、これはマジックテープ全般に言える事ですので、ニューバランスのマジックテープだから駄目、という事では無いです。

質問者様が大人か子供か分かりませんが、希望しているモデルのマジックテープが大きいか小さいかで変わります。