ここから本文です

ミドルスペックは1/319が大半を占めST機が主流になりつつありますが、最近の新基準...

kea********さん

2018/5/2823:01:09

ミドルスペックは1/319が大半を占めST機が主流になりつつありますが、最近の新基準に魅力を感じますか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2018/5/2909:27:09

魅力ないですね・・・

1/319ではスペック面で北斗無双一強で、これからも規制緩和がない限り、これを超える性能の台はどうあがいても世に出すことができないので、それ以外の台を打つことはないですね・・・

どうせ出ないんだったら、より出ないけどより軽いライトミドルでいいじゃんって思いますよ!

特に戦姫絶唱シンフォギアはバランスの良いスペックとそこそこの連荘性を持っており、魅力はないけど遊びやすく楽しいと思いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2018/5/2910:41:50

別に新基準はそこまで悲観してない(というか、甘がメインなんで余り関係ない)のだが、STばっかりってのはね・・・。

ミドルスペックも確変タイプなら初代冬ソナとか、エヴァ2の頃に戻るだけなんで、全く問題ないですね、スペック的には。

問題はその当時のスペックだとボーダーが等価で22~24ぐらいだったと思うのだが、お店がそれに準じて回転率をあげてくれるかどうかだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/5/2905:37:25

「釘読みで勝ってる」とか「試行回数を重ねて運の要素を少なくして…」と豪語されてる某カテマスさんなら継続率や出玉数の規制も無関係だと思いますけど…。むしろ歓迎すべきではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/5/2823:35:49

1/319で確変(ST)継続率65パーセント以内ばかりの機種になり、規制のせいでスペックに多様性が無くなったのは残念です。変則スペックの機種も一部でありますが。

こういう誰も得しない規制を敷いた警察庁の罪は重いです。
この業界の再興のためには規制緩和しかありません。

aaa********さん

2018/5/2823:20:38

ST中も65%継続なので打つ気がしない・・・

1/99を100回転とか無理ゲー