ここから本文です

VANSのAUTHENTICを買おうと思っているのですが、VANSのスリッポンなら26センチでジ...

nor********さん

2018/6/500:00:03

VANSのAUTHENTICを買おうと思っているのですが、VANSのスリッポンなら26センチでジャストサイズです。
買おうと思っているAUTHENTICがサイズ表記が
80、90、10となっておりいまいちわかりませ

ん。
私は足幅は広めでどのスニーカーでも大体26センチを履いていますがAUTHENTICは履いたことがなく、オンラインですのでサイズ確認が出来ません。
分かる方ぜひ教えてください!

補足足のサイズは25.5~26.0辺りです。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/500:23:39

店でサイズ確認してきましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nna********さん

2018/6/502:39:56

海外企画の物ですかね?多分25.5〜でいいなら7で良い筈です
あと紐である程度は調整は効きます 小さすぎるのはアウトです。
でもまあ店で履いて買うのが絶対に一番良いですよ。