ここから本文です

童貞と付き合った方、性交渉した方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2901:36:11

童貞と付き合った方、性交渉した方いますか?

どんな雰囲気でしたか?

彼はは24歳で私は26歳です。

先日婚活アプリでマッチングしてデート4回目で付き合いました。会ってたったの2回目で告白してきたんですが、もう少し待ってほしいと伝え、会ってみて自然体でいられると思ったので告白をOKしました。

彼の受け身な性格からお付き合い経験ないのかなあとなんとなく感じてはいたのですが、その通りでした。

私はイチャイチャ大好きなんですが、彼のイチャイチャはやはりぎこちなくきゅんきゅんはしません。
ホテルとかではなく誰もいないベンチでイチャイチャを始めたのですが…彼は緊張しているようでした。

「もっと強引でもいいよ」とは伝えているんですが、自分からキスするのも精一杯のようです。
ディープキスが好きなんですが、私の方からしかけてみたら「キャパオーバーだよ、もうやめよ」と言われてしまいました、、

エッチはまだです。きっと誘われることもまだまだ先だと思います。
彼とホテルに行ってエッチをする…って想像があまりつきません。
今まで付き合ってきた方は年上でデートもイチャイチャもエッチも向こうのペースにもっていかれてリードしてくれる感じでした。

私が少しMっ気があるので、少し強引だったり、少しSぽい(優しくいじわるな感じの言葉とか言う人だったり…)人に惹かれてしまいます。

正直今まできゅんきゅんしてきた感じと、今の彼は違います。
エッチをするとなったら私が誘導しなきゃだめなんですよね?

自分が誘導するエッチも想像つかないし、楽しめるかもわかりません。
童貞とエッチする時のアドバイスください。

きゅんきゅんしないってことは好きじゃないってことでしょうか…自分には歳上の方が合うのかなぁとも思い始めてきました。
理想が高いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2018/5/2904:14:30

初めは相手にきゅんきゅんしないと思いますが、いっそ自分好みのセックスをしてくれる男に育ててみたらいかがですか?

初めは教えてあげて(リードしたり、こうすると気持ちいいと言うことを伝えてあげる)、そのうちに彼も慣れて普通の男性のようにエッチできるようになりますので、そうなった時に女性はこうやって攻められるのが好きなんだよと教えてあげることです。

そのうちリードしてくれるようになるんじゃないでしょうか?

案外年下を育てるのも楽しいですよ!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/300:10:51

自分からエッチを誘うのですか?ホテルに自分から?
    受け身な男をリードするのが楽しいと思えるようになりたいです…そしたらそれも楽しいですね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/6/409:06:26

結婚相手なのか?セフレなのか?勿論両方なのでしょうけど、少なくとも貴女は経験済みなんなら、あまり先入観を持ちすぎないで、その先その先へ進んでいけば、想像以上に相性が良いかもしれないないし、セックスをいままで経験したことのない喜びをもたらしてくれるかもしれません。頭でっかちにならないで、せっかくの縁を大事に歩んでだらいいと思います^_^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tai********さん

2018/6/408:48:27

性交渉は男性リードがいいですね。
そもそも男性(オス)が最も男性らしい事をするのが性交渉です。
あなたにも、そういう気持ちがあるからこのようなことをご質問なさってるのだと思います。

童貞男と性交渉するときにどういう風に誘うのですか?
ここに入れてくださいって言えますか?
そんなはしたないことは、心で思っていても言葉には出せないと思いますよ。

私事ですが、私が初めての時には男性も初めてでした。

lun********さん

編集あり2018/5/2920:34:12

個人的には童貞だろうがなんだろうが、リードする気のないM男といたって、M女は幸せになれないと思っています。
あなたがMなように彼もMなのです。一生変わりません。
あなた好みに育てれば...と言う意見もありますがノンノン、わかってませんね。
M女とは「この女を責めたい!食っちまいたい!」と男に思われ尽くされていたい生き物なのです。
そんな付け焼き刃のなんちゃってSでは満足できません。

「セックスは男がリードするものだ」と必死に色々調べて、かなり女性好みの責め方をしてくれる童貞くんとお付き合いしたことならあります。彼とのセックスで悩んだことはありません。

セックスは夫婦生活ではお金に並ぶ最重要項目です。セックスさえあれば大抵のことはなんとかなりますし、ずっと女性でいられます。
セックスが合わなそうだと感じるなら傷が浅いうちに身を引いた方が良いです。
まだお若いですし、MにはSを引き付ける力があるから大丈夫!

私は意地悪しながら尽くしてくれる世話好きで優しいドSが大好きな、ワガママ系Mです。
理想の男性を選び抜き、夫婦生活大満足な私が言うので間違い無いと思います。

蛇足ですが、普段の生活は「はいはい」ってなんでもやってくれるような余裕があるタイプの日中M男こそ、夜は豹変して尽くし系Sになる人が多いと私は睨んでいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2018/5/2915:43:49

貴女にとっては何回目かの恋愛かもしれないけど、彼氏にとっては何もかも初めてなんですよ?
貴女がもし処女だったとしたら、初めての恋愛でいきなりディープキスやHに発展して嬉しいですか?

彼氏の恋愛脳はまだ中学生なんです。彼氏が成長するまでリードしてもらうことは期待できませんし、いきなり迫られたら貴女を軽い女だと思って冷めてしまいますよ。
もっとプラトニックな付き合いから始めた方が良いと思います。
それが嫌なら別れましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ano********さん

2018/5/2914:42:51

キャパオーバーとか言われると、女としてはちょっとガッカリ来ますね…。
童貞って、いいのか悪いのかよくわからないですよね。いい意味で純粋で大切にしてくれそうだけど、悪くいえば人生経験を積んでないのと同じことだから女性への配慮とかに欠けてたりするんですよね。

質問者さまはいつか他にセフレ作って解消するのか、満足できなくなって別れるかもなぁ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる