ここから本文です

ネット見てて女の勘はよく当たるって腐る程見たんですがこれほぼ全ての男が浮気や...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2904:37:36

ネット見てて女の勘はよく当たるって腐る程見たんですがこれほぼ全ての男が浮気やらなんやらいやらしいことしているから女が疑ってスマホ覗いたりした時ほぼ確定でそういうのが発覚してるだけなんじゃないですかねw

閲覧数:
89
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cic********さん

2018/5/2911:22:13

相手に関心があるから行動や発言などから勘が働くらしいです。
相手に関心がないと何も気づかないとのこと。
ただそれだけのようですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pzv********さん

2018/5/2906:54:44

よその人のことはわかりませんが、夫のことは日常の癖とかで嘘をついてるとかがわかります。

sat********さん

2018/5/2905:19:11

浮気すると男は隠そうと自然なつもりで不穏な行動してますからね。その辺の嗅覚はさすがに女性は鋭いのでしょう。見てないようで結構見られてますからね

kum********さん

2018/5/2905:16:16

そうだと思いますよ。

勘じゃなくて態度や行動が

変わるからおかしいと思って

スマホで確定でしょうね。

昔はスマホなかったので

尾行で確定ですね。

tam********さん

2018/5/2905:06:26

別に勘ってほどでもない、ただただ保守的な思考が始めから男を疑ってみてるだけ。

そこになんの対処もしてない浮気してる男が飛び込んでまんまとバレてるだけ。

浮気してないオレに散々、浮気疑惑持ってかま掛けてくる元カノに辟易したわ。

全然女の勘でもなんでもない。

hit********さん

2018/5/2904:53:40

子育て脳だから勘(違和感に気付く)が働きます。

子供のちょっとした違和感や表情など、いつもと違うところに気付くのが女の勘です。男は鈍くて何にも気付きませんよね。

その能力が男の嘘を見破るものにも活用出来るのです。

人間の脳は石器時代から変わっていません。なので、子育てばかりしていた性質が未だに残っているというわけです。