ここから本文です

おっぱぶで指名が取れない。何が悪いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2905:50:23

おっぱぶで指名が取れない。何が悪いのでしょうか?

今までおっぱぶ、いちゃキャバ、キャバクラと経験しておっぱぶが全部で半年位。いちゃキャバ2年半、キャバ2年位してます。
おっぱぶ、いちゃキャバではナンバー外になった事は最初の1ヶ月位で以降は何店舗も行きましたが2ヶ月以上在籍したお店は全てナンバー3か2はキープしてました。どこのお店でもお客さんは切っており0からのスタートしてます。
前のお店(今年春に退店)は1ヶ月で3、2ヶ月目で2までなってます。

今のお店に入店し1ヶ月なんですがナンバーどころか固定の本指もいません。。来てくれそうな方は2人だけです。
出勤日数は少しだけ少ないですがそれでも今までみたいに指名取れそうみたいな感覚も殆どありません。
何処でもナンバー入れますとは豪語出来ませんがお店の人に指名取れない、時給泥棒。とまでならない位の本数は取れる自信はありました。

システムは変わらずサービス内容も変わってません。料金は前のお店より少し安いですが永久保証つけてくれました。お店自体かなり長くてキャスト、お客さん、ボーイさんも長い方が多い様です。
とにかくボーイさん、特に担当の方?店長?が優しくて気にかけてくれて。キャストを大事にしてるお店なんだろうなと言うのは伝わります。
私じゃないですが下触りのお客さんに注意入ってるの見たのは初めてです。

指名取れなくて時給下がるのも嫌です。下がったら時給泥棒って事ですしいらないと思われてる訳で在籍してる意味もないです。。
優しいし頑張りたいし指名取る!って思うのに全然指名取れなくて、なのに何も言われなくて、それどころか連勤始めたら心配してくれて申し訳ないやら情けないやらで席に着く事すら怖いです。
お客さんに褒められても場内貰っても卑屈になってしまい何話したらいいのかわかりません。

優しいけど本音は指名取れない、時給泥棒って思われてるのかなと思うと出勤も辛いです。でも気にかけてくれて色々してくれてるのに飛ぶのも申し訳ないしもうどうしたらいいのか分かりません。
何が悪いのでしょうか?どうしたら指名取れますか?私指名料払う価値もないですか?誰か助けて下さい。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2917:42:25

色々経験を重ねてきたからこそ、素人っぽさがなくなったのでは?
会話や接客は上手になったかもしれません。
でも、男性が求めているのはプロじゃなく普通の女の子です。

経験が浅かった頃の接客は下手くそだったでしょう。
緊張して上手く会話が続かない時もあったでしょう。
でも、その下手くそだけど一生懸命な接客がお客さんに響いたのでは?

指名を多くとれる本当のプロは素人を演じられる女性です。
上手すぎる会話や接客は、逆に男をしらけさせる時があります。

とはいえ、過去の経歴からして綺麗な女性なんでしょうね。
それに仕事を真剣に考えられることも素晴らしいと思います。
きっと今は壁にぶつかる時期なんだと思いますよ。
これを乗り越えた時に大きく成長するのだと思いますよ。

頑張ってくださいね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 17:32:57

確かにお客さんに上手、慣れてる、キャバやってた?、長い子?と必ず言われておりキャラや系統見抜き規定内で楽しませる事は多少得意でしたが未経験には一度も見られた事がありません。
「素人を求めてる」との言葉にハッとした為こちらの方をベストアンサーにさせて頂きます。
辞めると伝えた所まだ1ヶ月目で考えすぎ、指名取ってる方だよと励まして頂きもう少し頑張ってみる事となりました。
回答ありがとうございました