ここから本文です

お店のシュークリームとコンビニのシュークリームは味が違いますか? どちらが美...

gan********さん

2018/5/2906:10:45

お店のシュークリームとコンビニのシュークリームは味が違いますか?
どちらが美味しいですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2018/5/2909:20:52

コンビニもお店だよ
( ^∀^)9

お店というのは洋菓子店の事でいいのかな?
( ^∀^)9

コンビニのシュークリームはカスタードクリームがメインです
( ^∀^)9

たまにWクリームでホイップクリームとカスタードクリームが半分半分になってるけどね
( ^∀^)9

洋菓子店のシュークリームはそのお店独自のクリームです
( ^∀^)9

カスタードクリームだったり、ホイップクリームだったり、生クリームだったり、ラジバンダリ
( ^∀^)9

そして洋菓子店のシュークリームは見た目も重視しています
( ^∀^)9

クリームが溢れ出すように山盛りに入れてあります
( ^∀^)9

味は好みの問題です
( ^∀^)9

甘党には濃厚で美味しくても、甘いのが苦手な人にはクリームがたっぷり過ぎてしつこく感じる人もいるかもしれません
( ^∀^)9

なのでどちらが美味しいかは一概には言えません
( ^∀^)9

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

編集あり2018/5/2909:46:58

どちらも 其々 美味しいです。ケーキ店のシュークリームは 当たり外れがあるけれど コンビニの物は 安定した美味しさ。