ここから本文です

104期生で、注目しているジェンヌさんは誰ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/5/2907:44:27

104期生で、注目しているジェンヌさんは誰ですか??

ふと思ったんですが、きよら羽龍ちゃんと月城かなとさんお似合いだなあと思いました、、、

閲覧数:
1,744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

linさん

2018/5/2919:21:49

きよらさん、ぱっと目を引く美しい方ですよね!
それ以外では
都姫ここさん
美海そらさん
美里玲菜さん
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2018/5/2910:31:01

橋本さん、頑張れ!!!!!!
と言うわけで、麻丘乃愛さん。