ここから本文です

手入れが簡単なグリルパンを探してます。 シーズニングも不要。 使った後も洗...

tan********さん

2018/5/2910:36:26

手入れが簡単なグリルパンを探してます。

シーズニングも不要。
使った後も洗って乾かすだけで油を塗る~っていうのも不要。

魚焼きグリルに入れられる

というのが条件で、3000円未満という予算で探しています。

フッ素加工、ダイヤモンド加工含め、お勧めのグリルパンがあったら教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
400
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/5/3015:55:06

メーカーは色々あると思うけど

例えば

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yh-beans/0880286.html?sc_i=shp_p...

うちのビルトインガスコンロは「リンナイ」なので別売りでココットプレートを買い魚やトーストを焼きます。

蓋付きで魚グリルへ入れてオートメニューで焼けるので簡単で、蓋を付けることで魚を焼く際の油の飛び散りがほとんどなくグリル内が汚れません。

ホームセンターや大手デパート系のキッチン売り場でどのグリルにも対応できる商品が売られていると思います。。グリルのサイズを測ってから探してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/5/3110:33:10

両面焼きではなく片面焼きで使っていますが、セラミックが手入れは楽かと。

ただし、両面焼きの良さのひとつの、素材をひっくり返さなくても上手く焦げ目が付くというのは無理ですが。

mik********さん

2018/5/3001:29:26

魚焼きグリルに入れられるかどうかは知りません。うちのは入れられますけど。

tok********さん

2018/5/2923:28:46

探してもいないで回答して申し訳ないですが、フッ素加工(ダイヤモンドだろうが、マーブルだろうが)は、グリル向きじゃないので、消耗品になってしまうと思いますがよろしいのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/5/2912:41:29

此れなら両面だから、魚も鍋をひっくり返すだけで簡単な!
https://lohaco.jp/product/2475764/?sc_e=za_psem_aca_bgo_cplg_dpc_ma...