ここから本文です

奥野市議が募っている嘆願書に署名しようと思っていますが、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2912:53:14

奥野市議が募っている嘆願書に署名しようと思っていますが、

夫婦の場合、連名でもいいのか、1枚1名がいいのか、教えてください。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/5/2916:21:13

詳しいことは分かりませんが、念のために1枚1名にした方がいいのでは?ネットのコメントを見てる限りだと連名の人は見かけません( ´ω` )

あとウェブからも出来ますよ!氏名・メールアドレス・国・郵便番号・住所を入力すれば簡単に署名出来ます。署名確定ボタンを押すとエラー表記が出ますが、メールが送られてくれば署名完了です。

https://mobile.twitter.com/okunoyasutoshi/status/100035432004952064...

(念のためにURLが奥野さんの公式Twitterである事を確認の上署名してくださいね!本当のサイトのURLですが個人情報を入力するので慎重にお願いします)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isi********さん

2018/5/2913:00:45

連名で書く欄が有るのでしたら一枚で済みます。

欄外になるなら別の用紙に署名すべきです。