ここから本文です

すごくカッコよくて好きだった人がブサイクになりブサイクと結婚していたら、、ど...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2912:57:49

すごくカッコよくて好きだった人がブサイクになりブサイクと結婚していたら、、どう思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/2912:59:00

自分のものにしてなくて良かったんじゃないでしょうか。

「ブサイク 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/5/2913:06:27

なんかいますよね、人の事ブサイクとかイケメン✨とかいう人、これだから今の世の中嫌いなんだよ。じゃあ自分はどうなんだよって話だよな。 てかまず、イケメンってイケてるメンズって意味だからね。イケてるメンズだったらブサイクでもキン肉マンみたいな人だったらイケメンやけんね。 なんか、愚痴ってすみませんでした。