ここから本文です

柚香光さん主演

アバター

ID非公開さん

2018/5/2917:22:23

柚香光さん主演

メランコリックジゴロ EXCITER!!2018
どう思われますか?

個人的には
セリフ、歌の滑舌、音程等が少し惜しいなと思うのですが。

閲覧数:
5,578
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/5/2919:46:32

メランコリックジゴロは初演は素晴らしかったけれど、やはり安寿ミラさん真矢みきさんの当て書きなので、再演で、初演を越えることがまだできていない印象です。
柚香光さんには高いハードルを越えて頑張ってほしいです。
エキサイターは花男らしさが全開の花組を代表するショーなので、花組育ちでショースターである柚香光さんにぴったりで、とても期待できるかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgn********さん

2018/5/3121:24:18

宙組での再演があったばかりなので、新鮮さは、感じませんね。
かなりの台詞量とスピードが求められるので、かなりのハードルかと。
スーツ物で、勝負させたかったのかもしれませんね。
少しずつ歌は上手になってきていると思います。

hel********さん

2018/5/3014:56:35

マイティーとコンビ売りするのでは?初演懐かしいですね。2番手が全ツ主演したら次年にトップ退団フラグですね。きりやん×しずくミーマイの際はビックリしましたが、もはや二番手が全ツ主演は珍しくなくなりました。

ran********さん

2018/5/2918:11:56

EXCITERの初演時は、柚香さんはダルマのエキサイトバードでしたね。今度は主演です。感慨深いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/2917:36:31

作品に恵まれてない、という本音あります。
このお芝居がなぜ何度も再演されるかわからないほど面白くないコメディと
安寿好きでしたが心から感じているのです。
まだ正塚作品ならテンダーグリーンやバロンの末裔のほうがカレーに似合ったかも。