ここから本文です

【至急】ハローワークでの失業認定日が迫っています。認定日には必ず職業相談をし...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2917:38:14

【至急】ハローワークでの失業認定日が迫っています。認定日には必ず職業相談をしなければならないと言われているのですが、派遣会社で希望の職種に応募し、現在書類選考/採否待ちの状況で、ま

た不採用になった場合、次の仕事も派遣会社から応募させて頂きたいと思っているので職業相談と言っても何を相談したら良いのか思いつかないのです。
ご助言頂けますと幸いです。

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gy1487bさん

2018/5/2917:46:22

チキンとご自分で転職活動されている場合は、この調子で就職活動月○以上頑張りましょうねという話でお終いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/29 23:58:36

回答ありがとうございます。
とても助かりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,123,025件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 愛知県一宮市
求人アスコム
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB
人材派遣会社でのコーディネーター業務
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
友達に勧めたい派遣会社No.
  • ランスタッド(株) 高崎支店(高崎事業所)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県高崎市
求人ジャーナルネット
職業紹介・派遣会社での事務業務
  • 株式会社ビジネスサービス
  • 契約社員
  • 時給900円〜
  • 佐賀県佐賀市栄町
佐賀求人ドットコム
昇給・賞与有り年収約500万円~人材派遣会社の管理者募集
  • ヒューマンブリッジ株式会社
  • 正社員
  • 月給27.8万円〜
  • 千葉県君津市
ヒューマンブリッジ株式会社
[契]土日休み大手人材派遣会社のサポート事務
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 契約社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
スポーツグッズ販売スタッフ うちな~生まれの人材派遣会...
  • 株式会社 アソシエ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 沖縄県北中城村
WEBAgre
人材派遣会社での営業アシスタント業務|営業アシスタント
  • 戦力エージェント株式会社(全国)
  • 契約社員
  • 月給18.4万円〜
  • 神奈川県伊勢原市
はたらこねっと
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

編集あり2018/5/2918:36:59

相談内容にしばりはありません。
応募したい求人が見つからないから一緒に探して欲しいと聞いてみてください。
そうすれば、調べてもらえるというメリットが兼ね備えていて便利だと思いますよ。調べてもらった結果、応募したくないなら、持ち帰って検討します、でいいわけですから。あなた様が応募したいと思われている求人と比較検討するなどできるかもわかりません。