ここから本文です

SEVENTEENのメンバーを、日本年齢と韓国年齢に分けて書いて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2917:39:30

SEVENTEENのメンバーを、日本年齢と韓国年齢に分けて書いて欲しいです。

(ヒョンラインとマンネラインも分けて欲しいです^^;)

補足分けて ではなく 日本年齢と韓国年齢で書いて欲しいです。

閲覧数:
9,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2018/5/2918:37:58

※2018年5月29日現在

名前:誕生日 / 日本年齢 / 韓国年齢
の順に書いています(^_^)☆

➖ヒョンライン➖

エスクプス:1995.08.08 / 22歳 / 24歳

ジョンハン:1995.10.04 / 22歳 / 24歳

ジョシュア:1995.12.30 / 22歳 / 24歳

ジュン:1996.06.10 / 21歳 / 23歳

ホシ:1996.06.15 / 21歳 / 23歳

ウォヌ:1996.07.17 / 21歳 / 23歳

ウジ:1996.11.22 / 21歳 / 23歳

THE8(ディエイト):1997.11.07 / 20歳 / 22歳

ミンギュ:1997.04.06 / 20歳 / 22歳

ドギョム:1997.02.18 / 21歳 / 22歳



➖マンネライン➖

スングァン:1998.01.16 / 20歳 / 21歳

バーノン:1998.02.18 / 20歳 / 21歳

ディノ:1999.02.11 / 19歳 / 20歳

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/29 19:26:37

詳しくありがとうございました( ˊᵕˋ )
とても分かりやすかったです☺

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugbhx14888さん

編集あり2018/5/2919:15:17

全て今年でなる年齢です。
ヒョンライン
クプス 日 23歳 韓 24歳
ハニ 日 23歳 韓 24歳
シュア 日 23歳 韓 24歳
ジュン 日 22歳 韓 23歳
ホシ 日 22歳 韓 23歳
ウォヌ 日 22歳 韓 23歳
ウジ 日 22歳 韓 23歳
ハオ 日 21歳 韓 22歳
ミンギュ 日 21歳 韓 22歳
ソクミン 日 21歳 韓 22歳

マンネライン
スングァン 日 20歳 韓 21歳
ボノニ 日 20歳 韓 21歳
ディノ 日 19歳 韓 20歳

日本と韓国での年の差は1歳です。
韓国では生まれて誕生日が来たら1歳ではなく、お腹にいる時から1歳でカウントしてます。