ここから本文です

大至急お願いしたい事があります‼︎‼︎! ・バーン ・ハイウェイスター ・ス...

uni********さん

2018/5/2917:47:48

大至急お願いしたい事があります‼︎‼︎!



・バーン
・ハイウェイスター
・スモークオンザウォーター
以上の3つをやる事になったんですけど、
それぞれの曲の特徴的な音を出したいです!

それでエフェクターがBOSS ME-50Bなんですが、音出せますかね?笑
なにせ初めてなので分からなくて...
もし出せるようであればお手数ですがそれぞれの曲で教えてくださると幸いです

あと言い忘れてたんですが勿論ベースです

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2018/5/2919:06:04

>BOSS ME-50Bなんですが、音出せますかね?



エフェクタなしで普通に弾いたら
いいだけです。

ピック弾きで硬い音ならOKです。
音色そのものは誰も気にしちゃいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/5/3006:53:23

もちアン直です、ただバンはサビをベースが歌ってますよね

それがいちバンの難所かも^^