ここから本文です

佐野史郎さんは限界団地という新しいドラマで連ドラ初主演と謳われておりますが、...

fjk********さん

2018/5/2917:47:59

佐野史郎さんは限界団地という新しいドラマで連ドラ初主演と謳われておりますが、ふゆひこやまりおは主演でなかったのですか( ˘•ω•˘ )?少なくともふゆひこさんは主演と思っておりました。

補足ふゆひこは好きなキャラクターなので
今度のドラマは久々に期待しています☆☆☆

閲覧数:
1,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/2920:43:21

いつも主役を食う名演だったので意外ですが、限界団地が初の主演です。
早く見たいです!

  • 質問者

    fjk********さん

    2018/5/3016:47:36

    佐野史郎さんが出るというだけでもう( ˘•ω•˘ )
    面白くないわけがない・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「限界団地」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/5/2917:49:57

主役は賀来千賀子です。