ここから本文です

次回花組全国ツアー 主演・柚香 光 って!! 明日海 りおさん退団決まったので...

itu********さん

2018/5/2917:57:26

次回花組全国ツアー
主演・柚香 光 って!!

明日海 りおさん退団決まったのですか??

明日海 りおさんは舞浜アンフィシアターで公演されますけど・・・

今まで全国ツアーの主演がトップさん以外の事って
あったのでしょうか?

閲覧数:
8,018
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/2918:01:53

つい最近もありましたよ。
紅さんが風と共に去りぬで主演して、でも次のトップは北翔さんでした。
かなり昔だと朝香じゅんさんが全国ツアーで主演しましたが、彼女はトップになれませんでした。

  • 質問者

    itu********さん

    2018/5/2918:28:58

    紅さんの時は次期トップと思っていただけにおどろきましたね
    でも、全国ツアーが決まった時には
    すでに、ちえさんの退団発表されていませんでしたでしょうか?
    で、プレお披露目 みたいな感じで・・・

    朝香さんも、全国ツアー行かれた!そうだったのですね。

質問した人からのコメント

2018/6/4 13:45:10

やっぱり、トップさん以外の全ツは、過去にもあったのですねぇ
これで、みりおの退団発表もせまって来ている・・・・(涙

一番最初に回答下さった方にBAを

皆さんありがとうございました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxl********さん

2018/6/317:21:32

柚香さんは才能があり、いろいろな公演で主演を務めていました。確定かはわかりませんが、明日海さんの後任になる可能性が高いです。なので今はトップにになるための訓練しているのだと思います。だからファンはいますごく期待を寄せています。

kuj********さん

2018/5/3022:04:46

2006年。水夏希のベルサイユのばら。
本公演で朝海ひかるが演じた作品を、相手役はそのままで水夏希が主演しました。

bun********さん

2018/5/2919:40:50

今までにもトップ就任を目前とした2番手が全国ツアー公演で主演されています。
柚香光さんもその日が近いのではないかと思われます。

gaj********さん

2018/5/2918:50:19

昔は全国ツアーはトップスターと決まってましたが、最近はトップスターが一定年数経た後の全国ツアーを二番手主演で行く事が時々あるようになりました。その時のトップがそれなりに経過した後の話なのでそれから間もなくトップスターの退団話が出てくる事がほとんどです。
朝香さんの主演は、当時は地方公演といいましたが、裏が当時のトップスター大浦みずきさん主演のニューヨーク公演だったことによる例外です。

ran********さん

2018/5/2918:10:02

朝夏まなとさんも、早霧せいなさんも、トップ就任前に全国ツアー主演を経験しています。