ここから本文です

スマホの買い替えで悩んでます

アバター

ID非公開さん

2018/5/2918:26:18

スマホの買い替えで悩んでます

GALAXY S9+かHUAWEI P20 pro
のどちらにしようか迷ってます

どちらがオススメですか?
現在使用してるのはXperia Z5です

閲覧数:
718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/5/2922:28:20

P20 Pro。
理由、Samsungがそんなに好きではないから。嫌いじゃないけど。

ノッチが絶対許せないなら Galaxy S9+、
ゲーム、特にデレステとかやるならスナドラのGalaxy一択ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2922:35:45

    あんまり重たいゲームでなければP20 proで十分ですか?
    クソゲーしては消してまた新しいのして飽きて消しての繰り返しくらいです

    P20 proはSD入らないけど128GBあったら十分ですよね?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avj********さん

2018/5/2923:50:27

GalaxyS9+
・重いゲームやる人
・おサイフケータイが必要な人
・画面いっぱいで動画などを楽しみたい人
・価格を抑えたい人

HUAWEI
・カメラにこだわる人
・よくスマホを使用する人
・スペックにこだわる人

カメラはどっちもいいですがどちらかというとHUAWEIがいいと思います。

XPERIAでしたらおサイフケータイがあったとおもうのでなくなると不便じゃないですか?おサイフケータイ頻繁に使うのでしたら断然Galaxyです。

eit********さん

2018/5/2919:18:17

p20proでしょう