ここから本文です

日大アメフト問題 宮川の人間性 代表に選ばれた宮川に今一つやる気が感じら...

sbd********さん

2018/5/2918:39:34

日大アメフト問題
宮川の人間性

代表に選ばれた宮川に今一つやる気が感じられない…

監督『代表に行きたければやる気を見せろ! 関学との試合、1プレイ目で相手QBを潰すだけの気合いをみせてみろ!』

コーチ
『マジで潰してこい!相手が潰れれば俺たちに有利だろ!』

宮川
『やったります!』

■試合日
コーチ
『できませんでしたじゃすまないからな!』

宮川
『戦術とか考えずに思いっきり行っていいッスか?』

コーチ
『思いっきり行ってこい!』

宮川
(1プレイ目でかませなかったw)
(ヤバイ!代表!ヤバイ!代表行けないよwww)

宮川覚醒
(俺は代表になるんだwwwww!!!)


宮川退場
(1プレイ目で行けなかった…ってかプレイ終わってから突っ込んだりして…俺…なにやってんだろ…代表ダメだろうな…泣)


■試合後
記者
『宮川のタックルは何なんですか!代表に選ばれた選手のすることですか?』

監督
『宮川はよくやった。指示通りよくやったよ』


■会見
宮川
『プレイが終わって気を抜いているところを思いっきりタックルして再起不能にしろと監督コーチから指示がありました…』

監督コーチ
『代表に送り出すのに発破をかけたつもりなんだけど…』

コーチ
『いや…潰せって言いましたが…』
(思いっきりタックルした結果、相手が出られなくなったらウチらの有利じゃん!とか言ったけど今それを認めたら超絶ヤバそうw)

メディア・大多数の日本人
『宮川くんかわいそう!ある意味被害者!監督コーチは地獄に落ちろ!』

被害者父
『加害者を訴えてやる!でも宮川くんは被害者も同然だからゆるしてあげる!監督コーチは絶体地獄に落とす!』

関東学連
『完全に宮川くんの言ってる通りだな。監督コーチは地獄に落ちろ』



日本大丈夫か?

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2018/6/314:09:20

向かっているところは良いのですが、見当違いで危ないです。
※m(__)m※。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 アメフト 宮川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/5/2923:28:35

まとめ、上手い!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/5/2920:45:32

向かっているところは良いのですが、見当違いで危ないです。
※m(__)m※。