ここから本文です

勝間さん、おばさんですか。 世間を騒がせないほうがいいですか。

fuz********さん

2018/5/2919:14:56

勝間さん、おばさんですか。

世間を騒がせないほうがいいですか。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/6/203:21:37

年は幾つか知らないがおばさんじゃありませんよ。
この程度では騒がせたうちには入りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2018/5/3121:12:25

勝間さんは49歳のおばさんです。
世間を騒がせないほうがいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2919:54:16

確かにおばさんです、
自分に正直なのはいいと思います、頑張って下さい!