ここから本文です

プレステ5まだ???

アバター

ID非公開さん

2018/5/2921:23:00

プレステ5まだ???

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/5/3004:33:05

こんなサイトを見つけました。

PS4は既にライフサイクル終盤、PS5は早くて3年後か。SIE小寺CEOが今後の展望を語る

https://japanese.engadget.com/2018/05/24/ps4-ps5-3-sie-ceo/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wasabi40さん

2018/5/2921:43:45

M anonさん

2018/5/2921:32:53

まだですね。

現状、発売告知していない段階で、
2020年以降だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画