ここから本文です

芸人の平野ノラさんが、番組の収録中に骨折したことが1ヶ月も経って から公表さ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2921:29:30

芸人の平野ノラさんが、番組の収録中に骨折したことが1ヶ月も経って
から公表されたのですが、事務所側は、今まで労災隠しをしていたので
しょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/5/2922:53:17

平野ノラさんが収録中に尾てい骨を骨折したことは、随分前にヤフーニュースで見ていたので知ってましたょ。
ヤフーニュースは期間過ぎたら消えるので、今は見れませんが、ヤフーツイートのURLを貼り付けますね。
https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/989764150438981634
テレ朝が謝罪したのは遅かったと今朝ヤフーニュースを見て思いました。
事務所が隠していた訳ではないと思います。
事務所として、芸人を使ってくれるテレビ局側への配慮で大騒ぎしなかっただけだと思います。
今後のこともありますから。
ただ、骨折した平野ノラさんはお気の毒ですね。
売れてる時に怪我で仕事に穴を開けるのは、芸人には骨折より酷い大怪我になるから。
ノラさん、お大事にね!

平野ノラさんが収録中に尾てい骨を骨折したことは、随分前にヤフーニュースで見ていたので知ってましたょ。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 22:07:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/5/2922:40:32

公表はすでにされていたが、テレビ朝日からの謝罪がなぜか今頃でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/2922:01:41

平野ノラさんをはじめ、芸能人のほとんどが「個人事業主」です。
所属事務所とは雇用契約は無く、マネジメント契約があるだけです。

よって個人事業主のため労災になりません。なので労災隠しでもありません。