ここから本文です

僕のブログどうですか? 指摘などお願いします http://blogs.yahoo.co.jp/megane4...

meg********さん

2008/9/1220:18:55

僕のブログどうですか?
指摘などお願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/megane414

補足TOPページ作りました
どうでしょうか?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfx********さん

2008/9/1220:26:31

ここで宣伝するなよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2008/9/1220:43:12

まずトップページを作ってみてはどうでしょう
派手にするかおとなしくするかはあなたしだいですが
ぱっと目を引くようになったりしますよ
作り方はこの知恵袋で検索をかけるとわかります

……と、えらそうに言っておきながら
私はあなたよりブログ暦が浅いんですけどねwww