ここから本文です

100均とかで便利な新生児から使えるようなベビーグッズ などありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2923:45:50

100均とかで便利な新生児から使えるようなベビーグッズ などありますか?

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/5/3010:25:44

ベビー用の綿棒、ベビーカーのフック、粉ミルクなら粉ミルクを小分けにして持ち運べる容器、ノンアルコールのウェットティッシュ、ガラガラなどのおもちゃ、赤ちゃん用の絵本などいろんなものあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/5/3021:05:51

小さなおむつケース。
乳母車につけるフック(マイメロちゃんもあります)
スタイ(ディズニーもあります)
ベビーグッズというか診察券ケースは
母子手帳ケースになるかなぁ。

new********さん

2018/5/3019:11:52

赤ちゃん用の爪切りは買いでしたよ♪
新生児から今でも現役で良い買い物でした。

あとはベビー用ではないですが、ガーゼの手拭いも沐浴布に便利でした。
沐浴布をベビー用品店で普通に買うと結構するので。
ただ、何度か水洗いして柔らかくする必要はありましたけど、重宝しました。

pas********さん

2018/5/3010:03:51

ビタットって知ってます?詰め替え用のお尻拭きに直接蓋を貼り付けて、中身が乾かないように、取り出しやすいようにするやつ。
あれの類似品が100均にあるからいいですよね。
専用ケースはでかくてちょっと邪魔…持ち運び用にも便利です。

kir********さん

2018/5/3009:39:52

個包装されてる綿棒、ガーゼ、ノンアルコールのウエット、お風呂のおもちゃ、使ってないコンセントのキャップ、テーブルの角に付けるクッション性のやつ、扉を開けないようにロックする、
ベビー煎餅などを入れるやつ。

何でも揃ってますよねー。

hah********さん

2018/5/3004:06:34

ガーゼハンカチ