ここから本文です

宝塚花組の、明日海りおさんが退団したあとトップをつとめるのはやはり柚香光さん...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3006:25:32

宝塚花組の、明日海りおさんが退団したあとトップをつとめるのはやはり柚香光さんですかね?

あと明日海りおさんはいつ退団なさってしまうのでしょうか…?皆さんの予想がお聞きしたいです。

閲覧数:
11,428
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/5/3013:54:57

天草四郎の次の大劇場/東京宝塚劇場公演でのご退団かと思います
(仙名さんも添い遂げかな)
次期は…うーん、柚香さんか凪七さんで意見が分かれますが、可能性として順当なら柚香さんですね

ですが、個人的に95期で最初に男約トップになるのは礼さんであってほしいです!!
柚香さんも大人気なのですが、やはり実力人気ともに一切申し分ない礼さんが筆頭であってほしいのです。
なので、間に一人挟んでもらいたいところですが、できればそれは凪七さんではなく美弥さんだともっと嬉しいです

※後半がただの願望になりました、すみません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fo6********さん

2018/6/402:52:44

私は願望も込めて、きりよく大劇場10作で退団だと思います。
退団前に、できればもう1回明日海エドガーをみてみたいなぁ。

kur********さん

2018/6/219:43:40

柚香さんはトップになると思いますが、みりおさんとの間にだれか挟むと思います。
私は、メサイアの次の次で退団ではないかと考えています。みりおさんはVISAのイメージキャラクターなので、中途半端な時期に退団はないのではないかと思っています。舞浜アンフィシアターもたまたま公演がこの時期に決まったので、人気のみりおさんを持ってきたのではないかと、、、(願望ですが)

myn********さん

2018/5/3007:36:32

柚香光の前に凪七瑠海を挟むと思います

byj********さん

2018/5/3007:29:35

順調に行けば柚香光さんですが
此ればかりは諮りかねますね

私の友人も柚香光さんの大ファンですが
ダンスも歌も芝居も心配だもっと上達してほしい
と言ってましたから

bun********さん

2018/5/3007:13:06

私の予想では、来年2月からの花組公演が明日海りおさんのサヨナラ公演になるのではないかと。
東京の千秋楽は4月ですね。
後任は柚香光さんだと思います。