ここから本文です

huawei p20 liteはフリーSIMで発売されますか?

hok********さん

2018/5/3008:45:44

huawei p20 liteはフリーSIMで発売されますか?

閲覧数:
1,204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2018/5/3010:57:46

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1123545.html

SIMフリー市場にも今後も注力する。と明言しているので出るでしょう。

P20LiteとP20がSIMフリーで出る。と予想します。

質問した人からのコメント

2018/6/3 23:47:24

ありがとうございます!

「p20 lite」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/5/3106:28:15

希望的観測ですが。
P20pro、P20、P20lite
の3機種が販売されるかな?
P20proはドコモ専売ですが、simフリー版P20proも販売される可能性もあります。
但し10万円くらいです。RAM6GB/ROM64GB版

他にhuawei nova2S、honorV10も発売される可能性があります。
こちらは5万円前後かな?
私の端末はnova2Sです。Kirin960、RAM6GB/ROM64GB版
楽天sim利用。

mas********さん

2018/5/3012:53:16

ほぼ確実に発売されます