ここから本文です

栃ノ心の口上いかがでしたか? シンプルで良かったです

kas********さん

2018/5/3009:32:05

栃ノ心の口上いかがでしたか?

シンプルで良かったです

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/5/3011:22:28

同感です。
シンプルな口上でよかったと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_m********さん

リクエストマッチ

2018/5/3010:56:50

当人の人知れぬ努力の結果で喜びがあふれて居り、すがすがしい思いをのべられて感動致しました。今後も応援致します。

hir********さん

リクエストマッチ

2018/5/3010:55:57

良かったですね\(^_^)/

pin********さん

2018/5/3010:30:49

良かったです

「親方の教えを守り力士の手本となる様稽古に精進します」

いい口上でした

凄く苦労しましたがここまで頑張ってこられましたので

凄いと思います

tak********さん

リクエストマッチ

2018/5/3009:48:51

同感です。怪我で幕下まで落ち良く大関まで努力しました。密かにおうえんしてました。日本人が忘れた大和魂を持つ典型ですね。