ここから本文です

韓国の美容整形。皆、同じ顔。

アバター

ID非公開さん

2018/5/3009:44:56

韓国の美容整形。皆、同じ顔。

頭がおかしい?

美容整形,韓国,顔,一重まぶた,ウォーリー,皆,頭

閲覧数:
8,825
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/5/3015:31:56

これは……悪夢としか言い様がないですね。
韓国は整形で滅びると思う。。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 15:42:37

回答ありがとうございました‼
まさにおっしゃる通りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/3012:35:04

ウォーリーをさがせw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rep********さん

2018/5/3011:27:53

この顔が、今年の流行となるとバカでもチョ〇でも、ついでにバカなチョ〇も同じ顔にします。

mis********さん

2018/5/3011:02:18

元の顔を見て見たいですね?
エラが張って、一重まぶたで、だんごっぱなで(笑)

mon********さん

2018/5/3009:48:41

X星人みたい。